【Sunflower Delight 1.20.1】の解説と日本語化ファイルの配布

Sunflower Delight

【Sunflower Delightの概要】
Farmers`s Delightのアドオンで、ヒマワリを中心とした、花を使った食べ物を追加するMod。

対応バージョンは1.20.1のForge版となっています。

ダウンロードはこちらから↓

https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/sunflower-delight



【日本語化ファイルの配布】

以下からダウンロードしてください↓

ux.getuploader.com


※Miner`s Delight.jarファイル内のassets\miners_delight\lang内にダウンロードしたファイルを追加してください。

※翻訳者「きくらげ」は翻訳家ではないため、間違いが多々あるかもしれませんご了承ください。
※別バージョンでも動作しますが、バージョン違いによる要素は翻訳されていない場合があります。



【Sunflower Delightの解説】
①食材(花)
「ヒマワリ」「バラの低木」「ボタン」を、まな板上でナイフを使うことによって各種食材が手に入ります。

追加で染料が4個手に入るので、染料集めにもなって一石二鳥!

食材(花)


②フラワーリース

フラワーリース

ヘルメットとして装備することが可能で、防御力+1されます。おしゃれ用アイテムですね🌸


③「ハルヴァ」「ゴジナキ」とは?

ハルヴァ&ゴジナキ

ハルヴァ
 
中東地域のお菓子で、ゴマペーストに果物や野菜を加えたもの。ピーナッツバターに似てるらしい

ゴジナキ
 
こちらはジョージアのお菓子で、ひまわりの種を砂糖とはちみつで作ったキャラメルで固めたもの。食感はナッツ系のプロインバーに近そう


【まとめ】

ということでSunflower Delightの解説と日本語化ファイルの配布について書いてみました🌻

最後まで読んでいただきありがとうございました!